いぬのきもち三月号モデル犬してきました(*^▽^*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

キラさんこの前いぬのきもちさんのモデル犬をしてまいりましたLOVE






ちょっとボケてますが汗


初めての方達に戸惑いつつも……
何とか無事につとめ終えてきましたにこちゃん(笑)


やっぱりさすがプロの方ですね♪

しかも意外と堂々としてるの汗
撮れないんじゃないかと心配してましたが……
私の取り越し苦労でした……354354(笑)










boutiquefordogsさんで買ったバレンタイン用(右)のクッキーラブ



すごく可愛いですよねラブ目
最後の1つだったの!!!!



キラさんへのバレンタインでLOVEハート2


人間も食べれる様なので開けたらお裾分けしてもらいますラブ




boutiquefordogsさんから届いたハガキハート
ちょうど昨日届きましたにこ


すごく可愛いく撮って下さってさらにハガキで送って下さってすごくありがとうございますheart






お散歩行ってのんびりタイム~ハート








Android携帯からの投稿