バレンタインデー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日はバレンタインデーでしたねにこちゃん


お昼は妹と入院準備の買い物に行ってきました♪
これで買い残しなし♪
心おきなく入院出来ます(´▽`)(笑)


妹とカフェコムサでランチきらきら

サラダプレートハート2





バナナタルトハート2

桜になっていて可愛い好







旦那さんへのバレンタインはゴディバにしましたラブ目


私が食べたかったの汗
しかしゴディバは高いですねほっ
こんな時じゃなきゃ買えないお値段汗(笑)








キラからの旦那さんへのバレンタインデーはキラの待ち受け画面にしましたラブ



可愛い我が子を見てお仕事頑張れるかなLOVE







Android携帯からの投稿