岸根公園へ~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日、妹家族からのお誘いで岸根公園へ音符



甥っ子達はマックご飯
私はドトールのサンドを持って公園へ~ご飯






食べてる途中どこからか飛んできたシャボン玉がキラのお顔にくっついたの投げKISS!!




奇跡のショットきゃー(笑)

……でもないかぁ汗





たぶん割れないシャボン玉だから徐々に萎んでいきました汗(笑)






妹とキラさんにこ
最近私は走ってあげれないからいっぱい走ってもらったよにこはーと
本当ありがとうハート
だから誘ってくれたんだよねらぶ②











新しくパジャマを買いましたハート


oeuf doexきゃーきらきら
肌触りもいいしやっぱり可愛いハート

これ着て頑張ろ2











Android携帯からの投稿