生活の木さんでバスソルト講習会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は母と妹と『生活の木さん』にバスソルト、バスボム講習会を受けに行きましたにこちゃん



精油の説明を受けたり…

粉を計ったり…

混ぜたり…


こんな感じの場所でやりました♪



アロマの香りに癒されつつ楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^。^*)


今回バスボム、ソルトだけの予定でしたが急遽ルームスプレーも教えて頂きましたLOVE


寝る前にアロマオイルを数滴お部屋につけていますが…

スプレーだと楽だし何より作り方がすごく簡単でこれから自分で作れると思うと嬉しいハート



出来上がりらぶ②


バスソルト2種とバスボム、ルームフレグランスですLOVE






さっそくお風呂に……ハート


写真だと花びらに見えないですね汗(笑)








今日のキラさんは午前中雨でお散歩出来ずふて寝苦笑2





午後から晴れて良かったね(^_^)v






Android携帯からの投稿