またまた元町(*^o^*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は旦那さんが午前中があいていたのでboutiquefordogsさんに行きました音符

前に買ったお洋服の色違いがほしくて行ったけどサイズがなくなっていました涙

残念…汗


色々見てると可愛いのがあったので購入ハート


両方ともCoocoutureさん






その後slowcafeさんでランチご飯



写真も携帯も忘れてしまい写真が撮れませんでした涙
残念…




お腹もいっぱいになりgradogさんでおもちゃを買い…
時間切れで帰りましたにゃ



オーガニックコットンなのでたくさんカミカミしても安心らぶ②





おもちゃは気に入った様で振り回し………カミカミ………にこはーと
&引っ張りっこ投げKISS






今日も楽しい1日だったねにこハート










Android携帯からの投稿