横浜会~汐汲坂ガーデンさん~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日はお友達とランチへハート


思ったよりはやーく着いてしまったのでキラと2人で港の見える丘公園へ…音符


2人で来たのは初めてだね~(*^_^*)





時間になったので待ち合わせ場所『汐汲坂ガーデンさん』へ…





メンバーは…


蘭丸クン&ナエマさん
みみちゃん&みゅうさん


ゆっくりお話する事はなかなかなかったのでたくさんお話しましたheart






その後…

boutiquefordogsさんハート


色々物色してしまい…ずいぶん長居してしまいました^_^;


皆さんそれぞれお買い上げ~(*^_^*)


キラはリードと首輪を買いました♪





お次はプチシアンさんへ…



一人づつ撮影LOVE



みんなで撮影LOVE
ちゃんと並んで撮影出来て良かったねにこはーと



今回も素敵なお写真頂きました♪
いつもありがとうございますにゃ
また伺いますね♪




ここでもずいぶん長いしてしまいましたが…
まだまだしゃべり足りず下にある『slowcafe』さんで一休み&おしゃべり(*^▽^*)


みんなお疲れモードでそれぞれのママの上でねんね♪


蘭丸クンのいびき&みみちゃんのにゃんこ声が聞けちゃいました投げKISS(笑)
2人ともすごくお利口で本当可愛かったなぁ♪





また遊ぼうね(^_^)v

とても楽しかったですにこはーと

















Android携帯からの投稿