今日はトリミング(*^。^*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日はキラさんトリミングきらきら

年末に行ったので今年初ですLOVE

今回トリマーさんと相談して足とお耳の毛を伸ばしてみる事にしましたハート





切ったかすらわからないですかね(^_^;)



mixなだけにシーズーちゃんのようにキレイに伸びるかはわからないとのこと…汗


まぁ試しにやってみてボサボサっぽかったら切っちゃえばいいですよね^_^;(笑)




本に載ってた三つ編みをしてみたいけど出来るまでに半年くらいかかるみたい……


みんなさん頑張ってのばしたんだな……
と実感しましたほっ


私、耐えられるかな汗
こらえ性がないから切りたくなりそう汗








3月に伊豆修善寺にある『絆』さんにお泊まりに行きますハート2


予約がなかなか取りづらいとは聞いていたけど本当取りづらかった汗

一斉に電話するからか30分くらいリダイヤル押し続けてましたほっ(笑)



とりあえず無事に予約とれたので良かったですにこちゃん

行った方にお話聞くとすごく素敵だったと言う事なのですごく楽しみLOVEハートハート









Android携帯からの投稿