らるちゃんお誕生日パーティーその2♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

ご飯も食べいい頃合いになり……

ナエマさんがケーキを持ちながら登場きゃーホールケーキ

みんなで歌いだしたからちょこぱさんもつられて歌っていましたがらるちゃんだとわかるとビックリしていましたにこはーときらきら


ケーキですハート



らるちゃんそっくりのステキなケーキラブ目

こんなステキなケーキがあるなんて知りませんでしたheart
ナエマさんが大事に大事に会場に運んでくれましたらぶ②



らるちゃんお誕生日おめでとうきゃー
素敵なパパママともっともっと楽しい一年を過ごしてねきゃー




ケーキがよほど美味しかったらしくみんなすぐに完食ホールケーキふぅ
キラも美味しかったみたいで大喜びでしたハート







お店で一緒になったミンクちゃんシルクちゃんしゅうすけくんハート



恐れおおくもご挨拶させて頂き名刺までお渡ししてしまいました!!
今思えばなんて失礼な事を…しらな~い





お写真色々にこ









最後にみんなでお写真とって解散になりましたにゃLOVE
アメブロをやるようになり本当に素敵な方々とお友達になれましたきらきら

これからもキラ&私をよろしくお願いいたしますにこはーと








Android携帯からの投稿