らるちゃんお誕生日パーティー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

らるちゃんお誕生日パーティーの会場はベイクォーターらぶ②

参加者の半分は初めてお会いする方だったので緊張しました!


お名前はよく聞いているミルモニちゃんにこ


ロングコートがとてもキレイラブ目
ミルフィちゃんとはしばらく触れ合えましたきゃー



みみちゃん&キラらぶ②
相変わらず大きなおめめで可愛いにこハート
キラにたくさん近づいてきてくれてありがとうにこはーと



蘭丸くん&モニカちゃんらぶ②
ナエマさん幹事ありがとうございました♪
何もお手伝い出来なくごめんなさい涙



ひめりちゃん&カイくんきゃー
ひめりちゃん初めてお会いしましたがやっぱり可愛いきゃー
カイくんはキラと同じでmixらぶ②
小さくてパピィちゃんみたいラブ目




ライトクンジュニアクン
初めてでしたにゃ
2人ともとても元気な男の子LOVE



私今になって気がつきましたがらるちゃんの写真がどれもブレてしまってありません(x_x)

今回の主役なのに本当に本当にごめんなさい(T_T)
ナエマさんに頂いたお写真です投げKISS





続きますLOVE










Android携帯からの投稿