ペット博2013~パシフィコ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日の雪はすごかったですね(x_x)

キラは初めての雪だったので張り切ってレインコートを着せて外に出してみた所………

全く歩かずずっと固まっていました(T_T)









さてさて……
13日はペット博に行って来ました♪


初めてだったのでワクワクしながら行ってみたけど思ったよりお店がなく……


その割に人が多いのに道は狭い……

のでカート移動すら大変汗



ただ松本クンと愛内里菜さんは見れました♪






途中蘭丸くんに会ったりにこはーと




らるちゃんに会ったりにこはーと



初めてミルモニママさんにもお会い出来ましたきゃー





会場で知り合いになったみーちゃんheart
mixなんだってにゃ



会場出た所でココア君にもお会い出来ましたらぶ②

初ココア君やっぱりオシャレ~ラブ目





このあとメインイベントらぶ②

LOVEらるちゃんお誕生日パーティーLOVEになりますホールケーキ

サプライズパーティーだったので私達夫婦もばれてないかドキドキしながら会場に向かいましたきゃー



















Android携帯からの投稿