ステインフリーアイズの効果!! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は旦那さんのお誕生日パーティーをやりましたらぶ②


ご飯色々作って…ケーキ買ってきて…きゃー



喜んでくれたみたいで良かった花






そういえばキラをお顔カットに出しましたheart
トリミング予約は来週なのですが13日のイベントもあるのでお顔くらいはさっぱりさせたくて汗



そこでトリマーさんに言われました!
涙やけが薄くなってるって!!!!

切ってもらってさらにわかりましたが本当に薄くなってるんです!!


ビックリふぅ
こんなにすぐに効果が出るなんて!!



理由としては……

・フード変えた事

・ホウ酸水でふいてる事

・ステインフリーアイズを飲ませた事



どれが良かったのかハッキリはわかりませんが……



たぶんサプリですかねにこ




トリマーさんもすごくビックリしていて自分の子にも使って見ようかなとおっしゃっていましたにこはーと



完全になくなった訳じゃありませんがこのまま一瓶つづけてあとはどうなるか見てみようとおもいますにゃ

ちょこぱさん教え頂いてありがとうございます(*^_^*)


良かったね蝶々
キラさん投げKISSト音記号















Android携帯からの投稿