JILL’SCLOSETさんのリボン(*´▽`*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


JILL’SCLOSETさんで注文していたリボンが届きましたハート2



リボン2つとカートのS字フックラブ



このお店リボンのデザインがすごい可愛いしお手頃価格ハート
リボンをよくなくすキラにはピッタリですにこちゃん(笑)





以前からリボンは買っていますが……




今回一番欲しかったのがカートのS字フックLOVE☆


カートを買ったら絶対ここで買おうと思ってましたLOVE


可愛いですよねにこハート



カートのチェーンも買いたかったけど車に乗せたままでサイズがわからず次回に…ほろり









コムペットミリミリを買った時レインカバーを一緒にほしくて聞いたらちょうどキャンペーンをやっていて応募券を頂きました♪


毎週100人にあたる……


となっていたので応募したら当たりましたラブ!!


ラッキーLOVEはーと





これで雨の日もバッチリ使えますにこハート





何だかペット博の13日は雨かもしれませんね……ほろり
電車の予定なのでイヤだな……ほっ






早く13日にならないかなにこはーとハート
byキラ




Android携帯からの投稿