ステインフリーアイズ!届きました(*^▽^*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

キラの涙やけ対策に買いました!!






ステインフリーアイズハート2



フードを変えたりお菓子考えたり…
病院も3件に聞いたけどなにも問題なし……


涙やけに悩んでいた私にちょこぱさんから教えて頂いて注文してみました!



年末に頼んだのがやっと届いて飲ませて3日目です!




ちょこぱさんもおっしゃっていましたが粒がかなり大きい……ほっ

10円玉と似てる大きさ汗



どうやってあげるのよ?354354

どう見たって大きすぎだよ・・・・





仕方ないので試しにあげてみたら食欲大勢なキラは噛んでたけど中の粉が食べにくそうで口から出たりしてたので……



フードにふりかける事にしました!





これで少しでも収まってくれたらいいなほろり






Android携帯からの投稿