保土ヶ谷公園~ザイムカフェ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

5日は最後のお休みだったので遠くは行かずに年末に行った保土ヶ谷公園に行きましたリボン




野球場やらラグビー場、サッカー場などもあり整備されてるキレイな公園ですねheart



もちろんキラの大好きな芝生がありますにこはーと










その中にあるカフェが今回の目的です(*^_^*)


ザイムカフェさんにゃLOVE



薪ストーブがあり思ったよりは寒くないにこはーと



テラス席はワンコOKですきゃー
ワンコ連れの方が結構きてました!



トイレは店内にあるので安心♪(笑)
お店の中もかわいかったですよ(*^_^*)




ごはんはこんな感じですうさぎご飯


マルゲリータピザ
ハンバーグプレート


ハンバーグはケチャップ&ソース味の懐かしい味でした!
美味しいですきゃーLOVE


ピザは生地がパン風な感じなのでモッチリを求めてると物足りないかな苦笑



食べ終わってお散歩して写真して…









帰ってからはゴロゴロして過ごしました!





キラも眠そうheart





最終日にして寝正月にゃ(笑)









Android携帯からの投稿