三井アウトレット~木更津~へ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

4日は木更津のアウトレットに行って来ました!


朝10*30頃には着いていたので駐車場も並ばすすんなり入れました(*^▽^*)

帰りは駐車場混みしてました・・・・
早く行って正解ラブ



しかしすごーい風でめちゃくちゃ寒い354354


キラが入れる所があまりないので長居は出来ない(寒すぎて)から買いたい物だけ買いました!










ゴディバのチョコハート2
7000円相当が2980円LOVE
安いラブ目ハートクリスマスぶりラブ目♪
福袋もありましたよハート


ナハトマンのお皿ハート2
アウトレット品だけど自宅使いだし全然OKラブ
こちらも福袋あり☆




あとは旦那さんの時計と私のお洋服を少し買い…




お腹はすいてたけど外で食べるのは寒すぎて無理なので汗


ネットでさがしたドックカフェに行きましたWハート





ワンメイクさんハート2



中には可愛いお洋服もたくさん売っていましたよ☆
天使のカートなども…にこ




食事もおいしかったですにゃ



オムライスとミートドリアてへぺろ
特にミートドリアがチーズたくさんで美味しかったラブ







帰りがけに東扇島の東公園に行きましたハート2



ここは芝生もあるし海岸もあるしキラにとってはかなりスペシャルな場所LOVE
砂浜はちょっと小さいけど!





寒いからか人もあまりいませんでした!

事前に登録しておけばワンチャンコーナーにも入れる様です(*^▽^*)














Android携帯からの投稿