明けましておめでとうございます♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

気付いたらいつの間にか3日になってまた!!

早い汗



元旦から元気にお散歩に行きましたハート

川崎にある『東高根森林公園』ですにこちゃん






橋を渡って…

たどり着いたのは…




キラの大好きな芝生LOVEハート



けっこうひろーい!!
長いリードで走りまくってました♪







パパママ抱っこ写真ハート





帰りの車の中…

元旦から公園に行くなんて今までの生活からは信じられないな!と思いました!

買い物したい!
とか
温泉行きたい!
とか
そんな事をばっかり言ってたけど……




元旦から公園もいいものですね♪


今までと違う楽しみをくれたキラに感謝かなハート2にこ





昨日は私の実家に行って来たので今日は旦那さん実家へ行きますきらきら


旦那さんはお仕事だから夕方までゆっくりしてよ~っと笑


キラもたくさんの家族に会いにいけて幸せだね好











Android携帯からの投稿