元町デート♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は前々からブログでやりとりをしていたココアクンにこはーと
ラムちゃん&チャキちゃんと元町で初おデートをしましたハート



上はラムちゃんきらきらキラと同じシープー(シーズー&プードル)なのきゃー
なかなかいないので嬉しいきゃー

でもラムちゃんはトイプーちゃん寄りだね!!
mixはそれぞれ違うので見ていて楽しいですね投げKISS


左がチャキちゃんでラムちゃんのお姉さんハート
すごく小さかったらぶ②

右がココアクンハート
想像通りの可愛さでした!!ラブ目


始めにプチシアンさんへ行きおやつを買いましたheart
そんで撮影会らぶ②



初めに1人づつにこはーと


その後みんなで…

となりましたが………




あれ?1人いない……?




ココアクン降りちゃった(^_^;)笑
みんなすごい見てる!!笑







その後ヒルサイドガーデンさんでランチを食べる事になったのですが今日は貸切との事…涙




残念……汗







あの長い階段をカートでのぼったので……2

ついでにお散歩してからランチをする事ににゃ





何枚も撮ったのにこれが一番ましな写真って…汗
後ろに小さくベイブリッジheart




ラムちゃんとココアクンはガウガウしながら大はしゃぎきゃー
チャキちゃんとキラは我関せずの一人行動汗






続きますハート




Android携帯からの投稿