CQBグアム ① | kirのブログ

kirのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目はCQBグアムです。

 

オフィスは以前のTORIからかわらない場所ですが中はかなり違いました。

 

一面の銃!

以前あったワールドガンみたいですかね~

行ったこと無いですが。

 

ここで銃を選んでから射撃場へ行きます。

実はTORI以来でCQBグアム自体は初めてだったりします。

 

新射撃場。

途中の風景はタロフォフォに行く時に見慣れた光景だったりします。

まああそこまで遠くは無いですが。

 

海の近くで、風と波の音が心地良いです。

途中、地元の人が撃ちに来たようですが、スティーブさんと少し話した後、スマホを見てからすぐ帰りました。

ネット予約制なんですかね?

元々地元有志で作った射撃場らしいのですが、2月は満員御礼とかあったのでまさかCQBグアム(日本人)で独占しちゃってたんじゃないですよね…

 

ターゲットがずらりと。

 

ペーパーターゲットとスチールターゲット2種。(サークルとスクェア)

 

ライフルで鉄板撃っていいですよ、と言われてビックリしましたが、これだけ厚みがあればまあ。

 

逆向きに。