G.O.S.R. ③ | kirのブログ

kirのブログ

ブログの説明を入力します。

さて最後はコレ!

デザートイーグル.50AE

 

S&W M500

 

そしてコレ!

バレットM107A1

 

最大キャンペーンです!

さてこの二丁、どちらが反動が強いでしょうか?

 

 

これだけ大きさに違いがあるんですね~

 

実はデザートイーグルの方が反動が強く、M500の方はそんなに反動感じませんでした。

まぁバレルの長さが結構違いますからね~

 

 

ついでに

バレットM95です。

ブルパップ・ボルトアクションのバレットです。

どうせならこっちも撃ち比べてみようと思いました。

ただ、ボルトが硬くてなかなかオープンしないんですよ…

カルロスさんが力任せにやって、ようやく排莢できました。

(´Д`;)

あと、反動もこっちの方がキツかったです。

 

 

今回はカルロスさんが1人で他のお客さん達の送迎から指導まで大忙しだったので、割と自由にやらせてくれました。

一応社長さんが見ていてくれましたが。

現地人スタッフは今は1人しかいなくて、この日は休みだったそうです。

以上G.O.S.R.編終了です。