らいぶ in 天王洲(2007/7/25)
G-PLANではありません。
「This program is brought you b・・・y COFFEE HAND」
(っていうか、名前長いな)というバンドのライブ
「サマーファイトシリーズ7.25東京大会」
だそうでございます。
同バンドの詳細についてはこちら。
http://ameblo.jp/chihounikki/entry-10039026485.html
http://www.e-tennoz.com/topics/natsu2007_img/summer_fes.pdfそして、当日お写真はこちら。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/lst?.view=t&.dir=/22b4
【以下動画:音出ますんでご注意を】
動画その1 TSUNAMI(全長5分23秒)
いや~、とりあえずヴォーカルはG-PLANより上ですな(笑)。
動画その2 勝手にしやがれ(全長1分30秒)
終わりの方にK西さんとKR田さんが映ってます。
13日の金曜日
来ちゃいましたね、裏ブログ。
自力で来た方、すばらしい。
はてさて、金曜日の晩は楽しかったですね。
参加した人は思い出し、参加できなかった方はこちらで雰囲気をどうぞ~。
(おうちで見てね~。と言っておきます。一応、とりあえず。。。)
<お写真はこちら~全部で46枚あります~> 【注意!】音出ます。
※画像処理希望の方はお早めにご連絡くださいまし。。。
<動画はこちら> 【注意!】当然ながら(かなりの)音が出ます。
(余談)最初、YouTubeでやろうとしたのですが、画像と音声がずれちゃって気持ち悪かったのですが、こちらはOKでした。すばらしい、さすがCAさん!
①蒼い霹靂 by TMR (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:04)
②TOKIO by 沢田研二 (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:09)
③リンダリンダ by ブルーハーツ (at 赤坂見附「カラオケ館」 2007/4/13 22:42)
