裏・にしおきおのぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!

らいぶ in 天王洲(2007/7/25)

G-PLANではありません。

「This program is brought you b・・・y COFFEE HAND」

(っていうか、名前長いな)というバンドのライブ

「サマーファイトシリーズ7.25東京大会」

だそうでございます。


同バンドの詳細についてはこちら。

http://ameblo.jp/chihounikki/entry-10039026485.html

http://www.e-tennoz.com/topics/natsu2007_img/summer_fes.pdf


そして、当日お写真はこちら。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/lst?.view=t&.dir=/22b4



【以下動画:音出ますんでご注意を】


動画その1 TSUNAMI(全長5分23秒)
いや~、とりあえずヴォーカルはG-PLANより上ですな(笑)。

  


動画その2 勝手にしやがれ(全長1分30秒)
終わりの方にK西さんとKR田さんが映ってます。

13日の金曜日

来ちゃいましたね、裏ブログ。

自力で来た方、すばらしい。



はてさて、金曜日の晩は楽しかったですね。

参加した人は思い出し、参加できなかった方はこちらで雰囲気をどうぞ~。

(おうちで見てね~。と言っておきます。一応、とりあえず。。。


<お写真はこちら~全部で46枚あります~>  【注意!】音出ます。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/lst%3f%26.dir=/e92d%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/e92d&.spd=s&.full=n&.thema=10&.tDisplay=y

※画像処理希望の方はお早めにご連絡くださいまし。。。

<動画はこちら>  【注意!】当然ながら(かなりの)音が出ます。


(余談)最初、YouTubeでやろうとしたのですが、画像と音声がずれちゃって気持ち悪かったのですが、こちらはOKでした。すばらしい、さすがCAさん!


①蒼い霹靂 by TMR (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:04)


②TOKIO by 沢田研二 (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:09)


③リンダリンダ by ブルーハーツ (at 赤坂見附「カラオケ館」 2007/4/13 22:42)