らいぶ in 天王洲(2007/7/25) | 裏・にしおきおのぶろぐ

らいぶ in 天王洲(2007/7/25)

G-PLANではありません。

「This program is brought you b・・・y COFFEE HAND」

(っていうか、名前長いな)というバンドのライブ

「サマーファイトシリーズ7.25東京大会」

だそうでございます。


同バンドの詳細についてはこちら。

http://ameblo.jp/chihounikki/entry-10039026485.html

http://www.e-tennoz.com/topics/natsu2007_img/summer_fes.pdf


そして、当日お写真はこちら。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/lst?.view=t&.dir=/22b4



【以下動画:音出ますんでご注意を】


動画その1 TSUNAMI(全長5分23秒)
いや~、とりあえずヴォーカルはG-PLANより上ですな(笑)。

  


動画その2 勝手にしやがれ(全長1分30秒)
終わりの方にK西さんとKR田さんが映ってます。