13日の金曜日 | 裏・にしおきおのぶろぐ

13日の金曜日

来ちゃいましたね、裏ブログ。

自力で来た方、すばらしい。



はてさて、金曜日の晩は楽しかったですね。

参加した人は思い出し、参加できなかった方はこちらで雰囲気をどうぞ~。

(おうちで見てね~。と言っておきます。一応、とりあえず。。。


<お写真はこちら~全部で46枚あります~>  【注意!】音出ます。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kionishio/lst%3f%26.dir=/e92d%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/e92d&.spd=s&.full=n&.thema=10&.tDisplay=y

※画像処理希望の方はお早めにご連絡くださいまし。。。

<動画はこちら>  【注意!】当然ながら(かなりの)音が出ます。


(余談)最初、YouTubeでやろうとしたのですが、画像と音声がずれちゃって気持ち悪かったのですが、こちらはOKでした。すばらしい、さすがCAさん!


①蒼い霹靂 by TMR (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:04)


②TOKIO by 沢田研二 (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:09)


③リンダリンダ by ブルーハーツ (at 赤坂見附「カラオケ館」 2007/4/13 22:42)