13日の金曜日
来ちゃいましたね、裏ブログ。
自力で来た方、すばらしい。
はてさて、金曜日の晩は楽しかったですね。
参加した人は思い出し、参加できなかった方はこちらで雰囲気をどうぞ~。
(おうちで見てね~。と言っておきます。一応、とりあえず。。。)
<お写真はこちら~全部で46枚あります~> 【注意!】音出ます。
※画像処理希望の方はお早めにご連絡くださいまし。。。
<動画はこちら> 【注意!】当然ながら(かなりの)音が出ます。
(余談)最初、YouTubeでやろうとしたのですが、画像と音声がずれちゃって気持ち悪かったのですが、こちらはOKでした。すばらしい、さすがCAさん!
①蒼い霹靂 by TMR (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:04)
②TOKIO by 沢田研二 (at 赤坂「カンティーナ」 2007/4/13 21:09)
③リンダリンダ by ブルーハーツ (at 赤坂見附「カラオケ館」 2007/4/13 22:42)