デジデト | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

デジタルデトックスと言うのが

巷で流行っているらしいぜ


簡単に言うとネットから離れて

現実見ろカースッって事らしい

デジデトまでは行かんけど

ずっとやっていたスマホゲーを

最近辞めたんだ


こんな日がいつか来ると思っていた

そう、サ終である。。

そしたらなんか他のゲームも

全部どうでも良いかなぁって

アイツらはマジで時間泥棒

あわよくば課金させて金も盗ってく


空いた時間で本を読んだり

ブログを巡回してみたり実に有意義

やんや、スマホゲーなんか

人生に入らんかったんだな


しかしこのブログには今更

書く事もほとんどないのであるよ

日常にそこまで不平不満もないし

性別云々とかも別に思うところも

俺的にはないかな、サクッと削除して

新しいブログ初めても良いけど

読み返せばいまの俺にはない

二十代の感性で書いた内容もなかなか

なるほどと思う部分もあったりする


全記事非公開に変えてる人が居て

俺もそうしようと思ったんだけど

一括非公開とか無いじゃんアメブロ

えっ!?皆しこしこたまたま

1記事づつ手作業で非公開にしてるん?

いやいや、流石に時間が勿体無い


とりあえずスマホゲーを卒業したのは

大きいな、しかし油断は禁物だ

二日酔いからの迎え酒は旨い

ここからゲーム再開したら確実に

スマホゲー廃人になってしまう


近況そんなかんじ