機種変更がしたい | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

あいぽんを新しくしたい

たけーんだよ林檎屋さん


最近俺のかにぱん見たいな手だと

誤入力が多いんだよな

ブログ更新はもっぱらPCだな


ちょっと画面がデカいやつが欲しい

カメラ性能も高くなってんだろ

俺様の美しい姿を出来るだけ

綺麗に自撮りしたいんだよな

顔の皺からケツの穴のシワまで

くっきりと保存しておきたい


でもなー、ハマってたスマホゲーが

サ終しちまうんだよなぁ

キン肉マンには随分俺の金と

時間を献上しました笑


クソっ、有料ガチャでジェロニモ

ばっかり出しやがって

オメーは超人じゃねえやろ