ジニアと、閉塞感を打開…?! | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


10年程前から、
貧血にかなり悩まされてきましたびっくり

よくあるものかな…と思いつつ、

食事に気を使ったり
生活リズムを整えたり
鉄のフライパンを使ったり
サプリを飲んでみたり
処方された鉄剤を服用したり…

結果、改善されることなく
貧血と付き合う毎日ですえーん

いまや一家の大黒柱たる私が
これではいけないと、
また受診してみることにしましたプンプン

内科、消化器科、婦人科と…
改善があるまで頑張りますメラメラ


よかったら経過を聞いてやってくださいお願い

常時貧血の閉塞感を打開したいですねキョロキョロアセアセ






気がつけばジニアの成長を
追ってました爆笑

ストローのようなはじまりデレデレ






ライムグリーンが綺麗な開花初期
花弁が伸びていく過程も面白いキラキラ







これが現在おねがい

曇り空の下でも鮮やかですキラキラ








夕陽の美しかった日…





伸びて、
ニチニチソウと絡んでほしいアゲラタム

少しだけ伸びてきました爆笑
曇空故の徒長かな…?



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


フブキのおかげで、
台拭きが楽しくなりましたデレデレ







…それでは、
今日も読んで下さって
ありがとうございました!