千日紅ファイヤーワークス | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


今はあまりぱっとしない、あぜ波花壇ですチューアセアセ




シマトネリコの近くでは、
千日紅 ファイヤーワークスがいい仕事をしていますグッ

ピンクの花がそれです爆笑





知る人ぞ知る…?!園芸店で買いましたが、
その姿は正に小さい花火🎇

暗い天気でも目立っていますおねがい


千日紅なのに?宿根するらしいのですびっくり




…まだまだ知らない植物が沢山ありますニヤリキラキラ


猫猫猫



ジ◯リ感溢れるソラさん





大トト◯みたいなお尻じゃないですかニヤニヤ


…前に回ると…






こんなびっくり顔でした笑い泣き






…それでは、
今日も読んで下さって
ありがとうございました!