《優待生活》ハピネット 2024 | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。


40代夫婦UMAくんバイキンくん

小学生一人恐竜くん

地方在住の

3人家族です


正社員→短時間のパート勤務に

なりました


この収入減に

どう立ち向かうか!?


定年後まである住宅ローン

これから増大する教育費

そして夫婦の老後資金…


問題山積みの

我が家の記録です


GWも無事に楽しんで
のんびり
韓国ドラマを観ていたら
6月になりましたおいで笑い泣き


おかげさまで
今日も元気ですラブラブ


↓おまかせ広告です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


今年も届きました


ハピネット

株主優待カタログ2024



おもちゃやSwitchのソフト

ブルーレイ等から

一つ選べますウインク上差し



毎年

我が子が

楽しみにしている優待恐竜くんラブラブ



でも

カタログ到着したの

まだ

言ってないけどねグラサン



今年も
お母さんは何故
おもちゃを貰えるのかえー?
疑問に思うのかなーニヤリ


早く決めて
優待品が届くのを
楽しみに待ちましょ照れ花