《優待生活》何故もらえるの? | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。


40代夫婦UMAくんバイキンくん

小学生一人恐竜くん

地方在住の

3人家族です



正社員→短時間のパート勤務に

なりました



この収入減に

どう立ち向かうか!?



定年後まである住宅ローン

これから増大する教育費

そして夫婦の老後資金…



問題山積みの

我が家の記録です



子どもは

もうすぐ夏休みやしの木ラブラブ



お母さんも

夏のバカンスしたい笑笑い泣き


↓おまかせ広告です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


ハピネットさんから

株主優待が届きましたちゅー



子どもに

カタログから選ばせて

それ以降
毎日毎日
「届いた?おねがい
しつこく聞かれ
よほど楽しみにしていたようです笑い泣き


そして
思いの外すぐに届き
ありがたく
遊ばせていだたいています照れ


そんなある日
「ところで、なんでお母さんは
おもちゃもらえたの?えー?
と聞かれました


フフッ…
ようやく気付いたかニヒヒ


成長したな
我が子よちゅー


と思いつつ
回答に困るワタシ笑い泣き



「お、お母さんはね…
いろんな会社を応援していて?滝汗
その会社の人がね?滝汗
『応援してくれてありがとう』って
お礼におもちゃをくれたんだよ?滝汗


なんとも自信なさげな
半疑問形の答え方…笑い泣き


相手が大人なら
「株主優待で貰った〜」
で済むんだけどね笑い泣き


さすがに
お金を出して応援して
お礼におもちゃだけじゃなく
お金も貰ってるんだよデレデレ
…とまでは言わなかったけど笑


我が子よ…
くれぐれも
応援したら
見返りがあるニヒヒ
と勘違いしないでくれ!!


学校のお友達や
頑張っている人には
見返りなく
応援してくださいウインク