2012/7/19 | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。

最後の書き込みから1年半の年月が絶ち、大学生2年となった金属snow。
その長い年月から何を感じ、何を学んだのか。
今ここに新たなページが刻まれる‥。


























いや、本当にお久しぶりなんです。
前書いたのが2010年の3月って‥もはや高校生ですら無いという。
お久しぶりです。

今何をやっているかというと、大学に入学し映像を勉強しています。
あと役者も続けていますね。やってますよー。お仕事は少ないですけど。
あとイベントの仕事やってます。裏方ですがよく某TV局主催のイベントとかで働かせて頂いてます。

バンドの方は今やっておりません。映像に行ったっていうのもあるし高校卒業しましたし。
でもたまにやりたくなりますね。うん。

でもまぁこれといって変わってる事もないので、また気ままに書いていけたらと思います。
また失踪したらすいませんw

あっ失踪した理由は聞かないでくださいw深い理由がないのでw

それでは金属snowでした。