香水トゥワー 横浜BLITZ | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。

金属的day-100307_2218~01.jpg

今日は

P.T.A.presents Perfume 結成10周年!!!!
パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー

こちらに行ってきました。



今日はトゥワー初日の横浜BLITZ。
しかしあいにくの雨でした。

…あっここからは
ホントにずっとPerfumeの話だからね?
…香水の話なんかしないよ?


アンチは携帯ならクリア/メモボタンを押しなさい。




PCならそれ壊しに行くわ。





今日横浜は雨だったのでとても寒く…
グッズ並びでさえ震えが止まらない。



写真は買ったグッズ。
今年のLSGはピンク。素材にまでこだわりを見せたグッズです。しかもVネックっ!

あ~ちゃんプロデュースの眼鏡。
今後かけます。似合って無くてもかけます。

だって「きみはイケメン」だもの。


かしゆかプロデュースのミサンガ
男の子用の稲妻を購入。
こちらもう手に付けております。


あとバックね。
かわええよ。


そしてなんと今回っ
伝説の「I Love Perfume」Tシャツが復刻版として登場っ!


時はさかのぼる事…


長くなるからやめよう。




グッズ購入が2時半近くだったので横浜駅のロッカーに。

寒いので悩みましたが…
コート。グッズ。バック等全てぶち込み、軽い服と折りたたみ傘とタオルのみを持ち新高島へ。


…案の定さむthing。

「あっ。たしか友達でリポビタンD飲んだら元気出たって言ってたなぁ…」


という安易な考えでリポビタンDを購入。

心なしか元気に。


よし。

「寒さなんて怖くない♪怖くない♪怖くない♪寒さなんて怖くない♪ラララララ~♪」



…くそ寒いわボケエ。


口悪くなりました。


でもね。寒いのよ。

てことでピザマン&グルグルソーセージなるもんを買い、映画館へ。



最初食べる所が無く…
「さらなるうえはトイレかっ!」
と人の道に逸れようかまで迫る程。


結局適当に食べ、映画館のトイレに。



あっいえ。決してまずかったから吐きに行ったとかじゃなく。


汚いね。


決して覇気に行ったとかじゃなく。



これで良いかい?


因みに覇王色だよ。



ただ暖を取りに行きました。

個室でのんびりしているとドアを叩かれたので、ガサガサとなんかしまってますよ的な事してから出てやりました。


あぁあ。有意義な時間を…



さてここからです。


ただ今4時半。



開場まであと30分か。

まぁ待てるだろう。


金属snowはそんなにやわな人間じゃねぇー



これでも昔ピッチャーやってたんだぁー









えー会場に入るのに一時間ちょいかかりました。





震えが止まりません♪




Perfume天使見る前に本物の天使見るとこでした。





ふふふ。
中に入ってしまえばこちらのものっ!


水を引き換え、PA卓近くに素早く移動。

いざ開演っ!









ブワァー!









鳥肌。









ダァーッ!









心の涙。









ふぉふぉいっー!









心からの興奮。喜び。叫び。




てな感じです。





正直LIVE内容はPerfumeに口止めされているので全く喋れません。


ゴメンちゃい。







最後に

Perfumeに幸あれ。





久しぶりでしたが見てくれた人ありがとうです。



金属snow