レッスン日記1月9日 | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。


今日はレッスンでした。








本日は新年あけて初のレッスン。



あっ皆様明けましておめでとうございます。




最初の講師は、いつも苦手な方。







仲良い子と渋い顔してました。




今日はかなりためになる語りが多かったです。






今日のエチュードは少数意見多数意見。


学校の文化祭で、隣のクラスはケーキ屋。対して自分のクラスは団子屋。変えるか変えないかという状況。




Aがルールはルール。守りなさいよっ。的な人。

Bは縛られない。絶対変えた方がいい。

Cはどっちつかず。言い方がむかつく。





この三人で演技。

男子はCしかいないのでCをやることに。





少し冷静なCをやってみて。



まぁちょっと違った。

こいつはもっと嫌らしい奴にせねばっ。








次までにセリフをいれなければなりません。


しかし来週は社内オーディション。
そして月曜LIVE。







年始から忙しくてしゃあない。





今年は仕事取る。



金属snow