およそ12時間のテレビ中継 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

JLPGA2024シーズン第17アース・モンダミンカップ3日目、2nd&3rdラウンド。

 

 

国内最高賞金額🤑の大会ですが、メルセデスランキング上位7人の内4人が全米女子プロ出場で不在。

 

2日目の降雨サスペンデッドの影響で、どうやら曜日決着になりそうな様相…

 

 

その月曜日は日本女子オープンの予選会と重なると云う、JLPGAJGAで、日程を組む際になんとかならなかったのか?問題はモヤモヤ致しますが(笑)、昨日のテレビ中継に関しては関係者スタッフの皆様に頭が下がります、およそ12時間の放送。

 

 

途中ボクはサッカー観たり、ラグビー🏉観たり…

 

 

 

 

 

2ndラウンド競技再開は、午前702分。

 

ティーイングエリアの時計が、昨年まではデジタルでしたが今年はアナログ。

 

 

 

 

 

 

2番目の推し宮田成華選手もたっぷり映りました。

 

ドライバーはパラダイム◆◆◆にベンタス24ブルー6S

 

 

 

 

 

 

 

キャリー264ヤード!?ボールスピード64m/s!😲

 

 

 

小祝さんは、

 

 

 

 

スリクソンZX7 MkⅡテンセイプロホワイト1K50S

 

つまりボクは、ヘッドは宮田成華選手と、シャフトは小祝さんと同じと云うコトです…

決して狙った訳では御座いません…偶然です。

 

 

 

 

 

 

キャリー259ヤード、ボールスピード63m/s。

 

 

 

その後、前半はほぼ映らず…

 

次に映ったのは、

 

 

 

11番バーディ!

 

 

 

 

15番バーディ!!

 

 

 

18番バーディ!!!

 

 

 

 

16ホールでパーオン、28パットの66ストローク!

 

 

そして、

 

 

 

 

ホールアウト後インタビューを受けた後、

 

 

 

 

 

3rdラウンドのスタート時間は1700分!?😓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールスピードは朝と同じ63m/s!キャリー263ヤード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫定で単独トップに!?

 

 

昨日はここで日没サスペンデッド。

 

 

あと29ホール!?今日で終われるのか?

 

今日のスタートも1時間遅れ…

 

今見たら、1300分再開になっていました…

 

月曜決戦決定です。

 

 

 

ボクは雨の中出動です🚙

 

 

 

あっ、夜中にしぶこの3rdラウンドのスタートを観たんですけど、

 

 

 

 

スタートコール?

 

「ハィナコ、シブノー!」

 

でした(笑)

 

調べると、日本語の「ヒ」の音は英語に無い様です…

 

「He」「ヒー」ではないらしい…