女子プロたちがボアではなく紐を選ぶ理由とは? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日スマホに届きました通知に、

 

『女子プロたちがボアではなく紐を選ぶ理由とは?』と、

 

以前から興味のあったヘッダーが!?

 

“ぜひ知りたい!”と云う訳で、クリック!🖕

 

 

 

🔗

 

 

 

 

『ダイヤルで締めるボアタイプではなく紐を好む理由を聞いてみると「シューズの紐を締めていると、これから行くぞ!って気持ちになるんです」とスタート前にスイッチを入れるきっかけになるようだ』

 

 

 

権藤加恋選手個人の意見でした…(笑)

 

みんながみんなそう云う理由じゃないと思いますけど…

 

 

 

 

 

さて、モンダミンカップ初日映像ですけど、小祝さんあんまり映りませんでしたが、10番から出て折り返しの1番570ヤードPar53打目アプローチショット。

 

 

 

 

 

 

 

ビターッ!😲

 

 

30センチ弱!?(約1フィート)

 

 

解説の服部道子プロが、「わたしでも入ります」(笑)

 

はい、ボクもたぶん大丈夫です…

 

 

 

 

 

 

やっぱりカップの方を振り返る小祝さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話題のコンビのホールアウト後インタビュー。

 

55ヤードのウェッジショット、キャリーを2ヤード足した話。

 

 

 

 

 

 

 

全米女子プロの方は、

 

 

 

 

 

アンナ・ノルドクヴィスト選手183センチ、

山下美夢有選手150センチの2ショット。

 

 

 

 

 

 

 

岩井明愛選手はカップの方を振り返りません(笑)

 

 

 

 

 

 

今週、国内女子のシニアの公式戦も行われてるみたいですね!

 

テレビ中継は、729日にスカイAで放送される様です。

 

 

思い起こせば…

 

この大会の第1回目、片山津加賀コースで行われた時、観に行きました!

 

 

パソコンの中の写真を漁ってみますと、

 

 

 

 

 

 

デモンストレーションで、樋口久子プロもドライバーショットを披露されました。

 

1番ティーでは戸張捷氏がマイクを持って、喋りまくっていましたね(笑)

 

小林浩美会長もプレイしていましたよ。

 

 

 

 

 

チャリティーで、

 

 

 

 

こんなのいただきました(笑)

 

 

 

 

 

特徴のあるフィニッシュ!

 

最終日は全身ピンク!

 

わかる人にはわかる往年の名プレイヤー。