今日までは全米女子オープン | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

小祝さくら選手本人とスタッフ公式インスタグラムが更新されまして、

 

 

 

 

✴音が出ます

 

 

 

なんかオシャレなリール動画😌

 

 

フィラデルフィアと聞くと、ボクが当時サイコーにカッコイイと思っていた俳優マイケル・パレ主演の『フィラデルフィア エクスペリメント』と云う映画が思い浮かびます。

 

久し振りに観たくなってきました…(笑)

 

 

 

ラストの写真は、

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

最終日のラウンド後に撮られた9位コンビとスタッフ。

 

と云うか、竹田一家?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しそう(実際は辛い時もあるでしょうけど…)な小祝さんですが、今回はいつもに増して楽しそうに見えました😌

 

 

 

ストーリーズでは、

 

 

 

 

 

“謎”の意味はよくわかりませんが…🤔(笑)

 

センターは、今回藤田さいき選手のバッグを担いだらしい小谷健太キャディ。

 

 

 

 

GDO様のフォトギャラリーから、素敵だなと思った写真を📸

 

 

 

 

 

 

 

ネリークリーク?

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーイングエリアちっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からは六甲サントリーレディスです。

 

初日のペアリングが出ました。

 

 

 

 

 

おぉー!?

 

先週のチャンピオンで同い年の新垣比菜選手と、アマチュアのライオン・ヒゴ?

 

めっちゃ強そうなんですけど😮(笑)