全米女子オープン最終日 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

1時間ほど前に能登でまた大きな地震がありましたけど、我が街の震度3ぐらいは慣れてしまい、ゴルフ中継を観続けていました…

 

 

良くない傾向ですね。

 

 

 

全米女子オープン最終日ファイナルラウンドの小祝さんは、

 

 

 

 

 

6つボギーを打っちゃいましたが、4つのバーディを奪取!

 

 

最終日2オーバーは、本人は悔しいでしょうけど、バタバタと崩れないところはさすがだと思いました。

 

最終順位は、仲良し竹田麗央選手と並び9位タイ。

 

これで2025年大会の出場権も獲得!

 

お疲れ様でした。

 

 

昨シーズン、JLPGAトリビアの“幸運を呼び込むラッキーガール”、一緒に回った選手のスコアが良かったランキングナンバー1🏆だった小祝さん。

 

 

今回も正にそう云う結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 この先、笹生優花選手の優勝シーンが流れる度に小祝さんがチラッと映ると云う…