ボクもゴルフパートナーさんで買いました(笑) | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

YouTube源ちゃんねるに昨年のミズノオープンチャンピオン平田憲聖(ヒラタケンセイ)選手23歳が登場。

 

 

源ちゃんと同じミズノブランドアンバサダーの登場は初めて!

 

 

逆に、何故今まで無かった?😅(笑)

 

 

 

【平田憲聖vs時松隆光】本日開幕👏全英への道 ミズノオープン2024企画vol.02:ディフェンディングチャンピオンがやってきた!!@小野グランドカントリークラブ(55分24秒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源ちゃんも東京のハナミチくんと同じ、レーザー当てるの下手なん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出ました!?😲

 

 

2010年式ミズノ MPフライハイ!!

 

 

 

ボクも、2013年に中古で買って、一昨年まで9年間使っていました。

 

 

 

 

 

 

バックフェイスはガサガサ、でもフェイスはキレイ

 

 

 

 

 

 

ボクも!😲

 

 

 

 

 

 

ゴルフパートナーのオンラインショップで買いました(笑)

 

 

ついこないだのコトの様に感じるんですけど、もう11年前…

 

 

その頃、平田憲聖選手まだ12歳…(笑)

 

 

 

対決動画の方は9ホール一気55分と長いですけれども、めちゃくちゃオモシロかったです!

 

 

 

 

 

 

源ちゃん、左手めっちゃ掌屈のイメージで素振りしてる…

 

ドライバーのシャフトVF!?

 

ちょっと前まで正反対に位置するMJ使ってなかった?

 

へぇ~!?😯

 

 

 

 

 

 

 

リゾートトラスト2日目2ndラウンドの小祝さんは午後のスタート。

 

 

 

 

 

 

昨日もティーペグは右斜め前!

 

また、3人の中でいっちゃん飛んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ナイスバーディ!

 

 

 

 

 

ウェアは、ルコック妹の菅沼菜々選手とオソロで。

 

(パターヘッドが自分の足に当たりそう…)

 

 

 

 

コレっスね!

 

 

 

 

 

 

最終9番のバーディパットも、あと1センチ!?

 

 

 

 

 

 

ショットは引き続き好調!

 

67ストローク!

 

 

今日は最終組から2つ前、なんと!?

 

先週ツインフィールズでめっちゃサインの列が長かったルーキー政田夢乃選手と一緒!?

 

 

早速…😅(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パットも御上手ですけど、外からウェッジのチップで入れるコトが多い選手。