1ダースに一歩近付いたかも? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

キャロウェイゴルフさんの、クロムツアーがさらに1ダース貰えるかも知れないダブルチャンスキャンペーン。

 

 

 

ボクのインスタの投稿にキャロウェイゴルフジャパンさんから「いいね!」いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

#風に強いクロムツアー

#これがキャロウェイのツアーボール

 

 

まぁ、どうせこのハッシュタグの付いた投稿すべてに「いいね!」されているんでしょう?😏(笑)と思って、一応他の方の投稿も見てみたのですが、そんな訳でもなさそうです。

 

 

 

これは!?😲

 

 

でも逆に、これで1ダース貰えなかったら、それはそれで…😞(笑)

 

 

 

 

 

 

ecco GOLF(エコーゴルフ)さんから小さい本をいただきました。

 

 

 

 

 

ほぇ~!?🙄

 

 

 

 

 

 

“踵をトントン”

 

コレは知っていました。

 

 

 

 

 

初めから締めすぎていたかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

JLPGA公式インスタからは、

 

 

 

 

 

 

 

それが小祝さんの美徳。

 

 

例えば、ホントに一打で入ったとしても、ピョンピョン飛び跳ねたり、大声で叫んだり、キャーキャー騒いだりせず、いつもと変わらない笑顔で、ピョコピョコ会釈するぐらいだと思います。

 

 

知らんけど(笑)

 

 

めっちゃ叫んだりして…

 

 

 

親戚に不幸が御座いましたので、明日はお休みします。