それが一番訊きたかったんです(笑) | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

日曜日のお楽しみ

 

 

【武井壮の ゴルフバッグ担いでください】

 

 

#13、ゲストは元プロ野球選手の里崎智也氏(47)の回前編。

 

 

 

そして、ついに!?

 

 

 

 

【ゴルフバッグ担いでください】上田桃子&イ・ボミのキャディー直伝!木の根元&カート道•••“打ちづらい場所”からの脱出法【ゲスト:里崎智也】《#13》(24分25秒)

 

 

 

 

りゅうざぶろーキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

昨年の芦原の指定練習日動画からのキャプチャー(動画撮影OK写真撮影NGでしたから)

 

シャツの袖にいっぱいスポンサーワッペンが付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番訊いてみたかったコトを武井壮氏が訊いて呉れました!(笑)

 

 

ちなみにこの二人、共に元高校球児で、歳はりゅうざぶろうの方がノリさんよりひとつ上(学年は2つ上)

 

上田桃子選手のキャディを長くやっていると云う共通点もありますね!

 

 

 

今回はこれだけで満足でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、云えば云うほど…(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、そんなイメージなんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しみです😃