しゃっくりの止め方を伝授 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

小祝さくらスタッフ公式インスタグラムが更新されまして🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

プロキャディ女子プロゴルファー大学野球部OBによる始球式ごっこを見せられた訳ですけども(笑)

 

 

小畑氏に「こないだよりヒドい」と云われた小祝選手…

 

 

その“こないだ”とくっ付けて比較してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右手の平の向き!?

 

右前腕が内旋している動きは、投球をちゃんと習った証拠ですよね!

 

ゴルフと一緒で左足宙に浮いとるし(笑)

 

 

 

 

よりも、昨日ボクが笑ったのは、

 

 

JLPGA公式インスタグラムにて

 

オフシーズンのマイニュースシリーズ第6弾で、竹田麗央選手が

 

 

 

 

 

 

 

エッセイで、独特なしゃっくりの止め方を語っていましたけど、妹分にも伝授していて、それがホントに効果があったと(笑)😲

 

 

心なしか、顔や雰囲気が似てきた様な気が…🤔

 

 

今シーズン、初優勝を期待しています!