会長、お疲れ様でした | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

JLPGA2024シーズン第2明治安田レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント初日1stラウンド。

 

 

午後、東京のハナミチくんから「岩井明愛さん80たたいてる」とメッセージが届き、全然観れてなかったんですけど、チラっとスコアだけチェック!

 

全体的に良くない印象…

 

“土佐カントリーって、どんなコースだっけ?”🤔

 

ほとんど記憶に残っておらず…

 

 

 

 

 

 

🌞天気は良く、風もそんなになさそうでしたけど…

 

 

公式サイトの気象情報では、気温13.8℃ 🌀風速7.7m/sはまぁまぁ強いですね…

 

 

 

 

さて、+1で折り返した小祝さん。

 

 

 

 

 

15番ホールでノーズロ!(死語)

 

ヘッドは手を追い越さないφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

16番、映像はありませんでしたがバーディと云うコトは、鈴木愛選手の内側に2つ見えるマークのどちらか!

 

 

 

 

 

17番のバーディパットも短かったですけど、めっちゃ曲がってハズれました…

 

 

 

 

 

18番も2メートルぐらいでしたでしょうか?

 

 

4連続バーディもイケたほどにショットがキレッキレ!

 

さすが!!😃

 

 

 

 

 

ひとつ気になっておりました、

 

 

 

 

1ヶ月ほど前ドライバーのシャフトにホワイト1Kをテストしていた櫻井心那さん。

 

 

“どうなったかな?”とチェックしてみましたら、

 

 

 

 

 

3ウッドはホワイト1Kでしたが、

 

 

 

 

 

どうやらドライバーは違いますね…

 

 

こちらは先週のプロアマ戦の写真。

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

ディアマナGTの様でした。

 

 

この日一緒に回ったのは、JGTOの会長を48年務められ、この度退任される青木功会長(81)

 

二人の年齢差61

 

ラウンドの模様、観たかったです。