ツアープロとOLがハンデなしで? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

スウィングがカッコ良くて飛距離も出るJLPGA92期生

 

宮田成華(ミヤタナルハ)選手(4年ほど前から推しています)

 

 

昨シーズンは夏の資生堂レディス4位、ミネベアミツミ9位タイと上位に顔を覗かせてもいましたが、結果メルセデスランキング79位でシード入りとはならず。

 

 

今シーズンは、QTランク19位で前半戦はフル出場できそうです。

 

 

 

そんなナルハ選手ですが、このオフに沖縄でOLゴルファーさんとスクラッチの9ホールストローク対決をしていました(笑)

 

 

昨日3部完結しましたので、プレイリストにして紹介致します。

 

 

 

宮田成華プロと夢の対決!!in沖縄🌺【1H-9Hまで一気に流れるハズ】(47分54秒)

 

 

 

 

 

今回このOLゴルファーすずさんって初見だったんですけど、スゲぇですね!

 

 

BS日テレゴルフサバイバルにも出ていらっしゃるんですか?

 

 

 

 

 

 

OLゴルファーなのに、ウェアにスポンサーワッペンいっぱいついとる…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアル、スウィングがちょっと河本結選手に見えました(笑)

 

 

機械・設備のヤブシタ勤務?

 

昔、取り引きがあった様な記憶が…

 

ナルハ選手のスポンサーね…

 

 

 

ドライバーの飛距離も、

 

 

 

 

 

 

飛ばし屋ナルハ選手に20ヤードしか負けていません。

 

つまり、普通の女子プロゴルファーと同レベルだと云うコトです。

 

追記

ゴルサバ視れたので観ました。

その時は平均210ヤードでいっちゃん飛んでませんでしたけど、今回フィッティングして前より20ヤード飛ぶ様になっていると云っていましたので、そんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク個人と致しましては、ナルハ選手のスウィングをたくさん見れましたのでありがとう御座いますと云う感じです。

 

 

 

 

 

ティーマークの整列(笑)

 

短いゴルフコースにありがちな…

 

 

 

 

 

後半マッチプレイの予告!

 

 

 

 

 

 

 

今週の週刊ゴルフダイジェストは、増刊号。

 

 

まるごと一冊女子プロ特集です。

 

 

 

 

 

 

 

保存版です。