新旧ドライバー比較と新ボール情報と幼馴染対談 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

ゴルフダイジェスト社のオンラインコンテンツみんなのゴルフダイジェストに、新旧『パラダイム』ドライバーの打ち比べ企画が

 

 

 

🔗

 

 

 

 

ボクが興味あるのはもちろんトリプルダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

見た目の好みは、やっぱり初代の方が…

 

 

 

 

 

試打データは、GCクワッド3球の平均値だそうです。

 

鵜呑みにするつもりは御座いませんが、一応参考に…

 

 

 

 

 

キャロウェイゴルフの新しいボールの公式発表が昨日ありました。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

 

 

ボクが使っていたクロムソフトXLSが、クロムツアーになったみたいです。

 

箱の色がシルバーからゴールドになりました。

 

31日()発売予定らしいです。

 

今季の新製品はボールからになりそうです。

 

 

 

 

ラッVマークが消えてモデル名。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ダンロップ ゴルフィング ワールドD-カフェからは、ひとつ違いの幼馴染?対談。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

読みましたけど、スゴく良かったです。

 

 

さくちゃんのベッキーはちょっとわかんないですけど、片岡尚之選手のモンチッチはめちゃ想像つきます(笑)

 

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

※画像はALBA様より引用

 

 

 

高校2年生の頃(上)と、昨年最終戦(下)の新旧さくちゃん比較(笑)