コレがあったんでした! | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

 

 

 

(たぶん)最も信頼のおけるTYB18があるのを忘れていました。

 

2つ目のバンカーの出口まで実測282ヤード、6ヤードの打ち下ろしで276ヤードでしたか!?

 

37ヤード前方の白マークからは245ヤード、ティーイングエリアはフラットなので、同じく6ヤード打ち下ろしとして239ヤード!

 

と云うコトは、ボクの、

 

『37ヤード前方のマークからキャリー230~240ヤードで越えると思っていますので、キャリー270~280ヤードショット?

 

は、ほぼ合っていました。

 

良かったです。

 

 

 

 

 

昨日は仕事で石川県の内灘町へ行って来ました。

 

パッと見は何事もなかった様に見えましたが、一部爪痕が…

 

 

 

 

 

 

テレビ画面には常に地震関連の情報が…

 

 

 

 

 

 

 

小祝さくらスタッフ公式インスタからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ページもあります!

 

まだ読めていません…

 

 

 

 

 

 

 

 

Qi10の試打クラブは本日入荷予定。

 

 

 

 

 

 

【ゴルフバッグ担いでください】石川遼&イ・ボミ専属キャディーが伝授!ドッグレッグ攻略法【ゲスト:鳥谷敬】《#2》(24分24秒)

 

 

 

後編です。14日に公開されていました。

 

忘れていました…

 

ノリさんとシュガー、プロキャディのマネジメントでアマゴルファーのスコアも変わるのか?

 

もちろん変わるでしょう。

 

 

 

 

 

こちらもまだ視れていません…