替えてみました | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               






ブログヘッダーの画像を替えてみました。


↓↓↓↓






まっ、いずれも朱鷺の台眉丈台コースの16番ホールなんですけど…


好きなホールなもので…



さて、昨晩はニッポンハムレディスを視る予定でしたが、全英オープンの中継が始まってしまったので順延…


夕方のローカルニュースでは、呉羽カントリーで練習ラウンドをする片山晋呉選手の映像が





日大の川岸良兼センパイ?ならぬ、ハン・リー選手と回ったみたいですね。


ハーフ終わったところで、「ふぅ~、あと9ホールイケるかな?…」とか云ってました(笑)


アップダウン激しいですか?


確かに、9番と18番がズゥ~っと上りだからイヤァ~になるんですよね…



2009年の6月に呉羽日本海コースをラウンドした左鍛造さんと。

9番346ヤードPar4(北陸オープンでは18番ホール)




初めての呉羽カントリーの印象は





やっぱり、狭い(笑)


川村昌弘選手も、第一声が「狭い」でした…


"あっ、ハン・リーも居たんだ"と云うコトで、さっき改めて組み合わせ表を見たら、







何故か!?選考会(マンデーみたいなヤツ)でダメだった川満歩くんの名前が!


う~ん、なんででしょう?



天候は、夏のゴルフには絶好?のくもり時々雨。


風がなければ好スコアが出そうです。