野球拳踊り最終日in松山堀之内 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

薄い雲が張り出していますがきょうも猛暑の松山地方です。

蝉も鳴き疲れたのでしょうかね。静まり返っています。

さて、昨夕は野球拳踊り最終日の松山城堀之内へ、団体・無審査の部を見に行きました。

ではでは!

1 堀之内会場です。

1日目(9日)は企業連、2日目(10日)団体連が市内中心部(大街道、千船町、堀之内)で演舞!  今年はパスしました。

 

2 司会

無審査の4連が演舞する・・・と、・・・

 

3 最初に入場してきたのは星稜高校ダンス部

 

4 若いって素晴らしい!前座を盛り上げてくれました。

 

5 一般客子供から年配者までを交えて野球拳踊りの講習会、私も出ればよかったなぁ!「見るあほお!」でした。

 

6 私の前にやって来た男の子、大槌を振り回して踊っています。

                     7 左の人は有名人・・・・?

    

 

 最初の団体連はビートBeet Street連  愛媛大学学生により編成

 

 

9 愛媛県社会福祉事業団ほほえみ連

 

10 EITO連

 

11 meet 4koku連          12

   

 

13 表彰式で終了です。      14 表彰されて喜ぶメンバー

   

 

15 終了ステージ

 

私はこの後、カメラ友が撮ってきた日本舞踊の女の子(小4)に誘発されてそちらにむかいました。

きょうはこの辺で!

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう