夕日にドン!飛行機 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

パリ五輪もいよいよフィナーレ、きょうは女子マラソンがあります。

北口榛花、女子やり投げ金、やりましたねぇ!ゴルフの山下選手は惜しくもメダル逃しました。卓球女子団体戦善戦及ばず銀、これも立派です。

さて、昨夕は南吉田の岸壁へ行き飛行機絡み夕日を狙って見ました。

ではでは!

 

1 現地に到着が遅かった!大阪発のJ-AIR機が着陸態勢です。

 急ぎカメラを用意しカシャカシャ!夕日にドン!間に合いましたが設定不良で眩しい夕日の中に!となりました。

 

2 ドンぴしゃりでしたが、夕日に溶け込んでしまいました( ^ω^)・・・

 

3 お目当てのやってくるANA東京便が遅れています。水門に行き夕日を眺めました。 

 

4 綺麗な夕日が沈んで行き、滑走路が反射で輝いています。

 

5 ダルマ夕日に見えないこともないですが・・・!

 

6 日没時、水路に漁船が帰ってきました。

 

7 JAL東京便 JA311J B737-846が滑走路に向かっているところに、お目当てだったANA東京便 JA824A B787-8が18分遅れで到着です。 

 

8 着陸態勢のANA機と滑走路に向かうJAL機とのコラボ!

 

9 着陸するANA東京便 JA824A B787-8

 

10 滑走路に入るJAL東京便 JA311J B737-846

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう