雑木林のヒメボタル | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

朝から蒸し暑い真夏日の松山地方です。

昨夕はヒメボタル狙いに、知人のポイントに案内されて行きました。

雑木林ですが、ヒメボタルの乱舞に満足して帰宅しました。

ではでは!

1 ヒメボタル 7枚コンポジット

 

 

2 ヒメボタル  10枚コンポジット

 

3 ヒメボタル 写っている中から35枚コンポジット

 

4 2と3を見比べていたら左の方に何やら白く明るい?? 一枚一枚確認しました。上半身人のような映像です。?????

 

5 もう一台のカメラは視点を下方に置き過ぎたようです。上の方ばかり飛んでいますね。ショボーン

月が次第に大きくなってきました。

木間に月明りが射しこむようになりました。

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

(メガネ、スマホ、色々あり過ぎます。笑い泣き )

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう