JALチャーター機松山空港 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

今日も晴れている松山地方です。

二回目の梅の収穫しようかな!我が家の梅の木は1本、日当たりの良い上の方が熟しても日陰気味の下の方はまだ青々としており採るに忍びないので2回に分けて収穫しています。

さて、昨日はJALチャーター機がやってくると言うので松山空港に行きました。JALの中ではたった4機しかないという大型機のうちの一機だそうです。

ではでは!

1 目的のJAL機か!と思いましたがチェジュ機でした。

 

2 コロナ蔓延後、韓国等の乗客も増加、空港も賑やかになりました。

 

3 JALチャーター機が着陸してきました。

 

4 JAL JA849J  B787-8

 

5 石鎚山とのコラボ 

 

6 

 

7 飛び立った大阪便とのコラボ

 

8 JALチャーター機は1号ゲートに到着、滑走路に向かうJ-AIR機とのコラボ

飛行機フアンにとっては目からうろこのJALチャーター機でしょうが、にわかフアンの私にとっては普通塗装の大型JAL機、特別塗装機ほどの興味は失せて帰宅することにしました。

 

9 ついでに着陸して来たANA機とコラボ

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう