ヒメボタル、スヌーピーに!竹林に! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

お天気は曇り空、朝は松山空港に、その後巷で騒いでいるフクロウ探索にそこから直行北条へ写真展を見に行き、いささか疲れて、あんま機で寝ていました。

目が覚めればもう夕刻こヒメボタル狙いに行かなければならない時刻になっていました。出撃中止。

さて、昨夕のヒメボタルは、息子の嫁さん所有のスヌーピーの巨大縫いぐるみ、今年も拝借してモデルになってくれました。

ではでは!

1 スヌーピーにヒメボタル、飛ばし過ぎ!

 

2 竹林にヒメボタル!

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

(私は写真の整理など・・・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう