松山空港ツツジ絡み飛行機 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

晴れの日曜日大型連休も始まって、何処も人出でいっぱいでしょうね。

さて、ツツジ満開の松山地方、気になっていた松山空港、「JAL機の珍しい飛行機が来るよ!」との情報、行って見れば到着した後、お尻しか見れません。離陸するまで緑地からツツジ絡みの飛行機を撮って見ました。

ではでは!

1 ツツジ越しの松山空港(スマホ撮影)

 

2 大阪行きANA JA451A エコボンQ400が出発しました。

 

3 ソウル行きチエジュ航空機が出発

 

4 滑走するチエジュ機

 

5 J-AIR福岡便、陸上がりです。

 

6 続いて東京行きANA JA819A B787-8が離陸です。

 

目的のJAL機は離陸の気配なし!

 

7 ANA JA71AN B737-800は海上がり

 

8 成田便 ジエットスター機 JA07JJ A320

 

9 空港緑地に着いた後出発した大阪便Q400が,大阪を折り返し着陸してきました。 

え~ 待機して3時間になります。

JAL機飛び立たず。引き揚げようかなぁ!

 

10 ANA東京便が着陸です。JA838A B787-8

 

11 待機すること3時間30分、目的のJAL機がやっと出発しました。

   JAL JA656J B767-300

   この機体が松山空港に来るのは珍しいのだそうで、飛行機フアンにとっては嬉しい出来事なのだそうです。私にはさほど・・・(^^ゞ

 

12 陸上がりでした。ツツジ絡みが撮れて嬉しかったです。

 

待機中他の機種も撮りましたが、またの機会に・・・

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう